風の洗礼

荒川の風の洗礼をバッチリ受けてきました。。

風速4メートル位なんですよ。

たかがと言わないでください。

初心者ですから。

よく荒川峠とか言いますが。、ら

自転車がすくい上げられるんじゃないかと思うような吹きかたもありまして。。

心は折れまくりですから。

終わらない坂道を登っているみたいな。、

まじで終わらないのよ。坂道が。。

 

つう訳で。

 

あー。置いて行っていただいても構いません。

 

しかし、そうは行っても

そうもいかず。

ムカつく上司の名前なんかを言ったりして、

若干ストレス解消しました。

 

師匠に引かれて、、。

 

 

しかし、師匠が言うの。。。。

 きょうはのんびりライドでしたよって。

 

チーン、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありえない。

あんなに頑張ったのに。。

 

のんびりの定義をしっかりしよう。

 

でも、80㎞は走れました。。