三連休の予定

このブログも、時々お立ち寄りくださる方がいるみたいです。

ありがとうございます。

さて明日一日仕事をしたら、いよいよ三連休です。

初日のお天気が気になるところ。

私には3日の午後、公道を走る練習をしようと思っています。

大きな通りは行けないので、車が比較的少なめの通りを選び、お気に入りの西東京市のコーヒ豆屋さんまで豆を購入しに行くというミッションを自分に課します。

その後、練馬のアルカションで、パンと焼き菓子を購入しまして帰宅するという。

ゆるゆるゆるなぼっちライドの予定。

大きな目的は、ハンドサインを車に向けてできるようになること。。

誰かに頼るだけではダメですからね。

大人数で走る、ビワイチですから、ハンドサインは確実にできるようになっておかなきゃな。。。と思った次第です。

そして、4日は一人で荒川の河口まで行く予定。。

往復70㎞を走りたいなあ。。

5日は、師匠とのカフェライドになる予定。。

うーむ楽しみ楽しみ。。

 

お天気が晴れになって欲しい。。

 

早く輪行できるようになりたいし、違うたくさんの景色も見て見たい。。