初練習

ビンディングにしたものの。動きながらペダルをキャッチしてはめるという、、、。

そんなことが私にできるのか?

かくして、本日師匠に付き合ってもらい、練習をしました。。

 

あらら、意外にすんなりできましたよ。。

あの、カチッという音とともに嵌った感じが、素敵です。

大師匠には、ビンディングに替えたら、100キロライドにチャレンジ可能と言われました。

あー。お店のイベントね。。

私もようやくスタートラインに立てた感じがします。。

LOOKは何と言ってもリリースしやすい。

外れないかもという恐怖はあまりありませんです。。

立ちごけの恐怖はありますが。。

 

明日、荒サイに走って、虹の広場まで頑張ってみようと思います。

お天気いいですしね。。