雨の前の一走り

ツイッターを見ていたら、ゆるポタ詐欺について書かれていました。

アベレージ15ぐらいでも、いいんじゃね?なんて思いますし、走る時間より補給の時間が長くて、やっぱり摂取カロリー>消費カロリーであると、ゆるポタの定義を考えたりしています。

あっ!私が考えていることですけどね。。

 

自転車界は、詐欺が多いわ。。

 

という訳で、今日も雨。

昨日の午前中の曇りを生かして、荒サイに行ってトレーニングをして来ました。

かなり乗っていなかったから、しんどかったな。。

かなり寒かったけど、ジャージの前を全て開けて走っているローディーを三回見かけました。。私は冬用のグローブを注文中でして、指先が寒い寒い。

途中キバナコスモスやらを愛でながらのライド。

アベレージ25

走行距離、55㎞

おそー。。

ビワイチ完走できるのかしら?