年末ライド

初めての100㎞

テーマ:自転車生活
2017-12-30 17:18:18
年末ライドでした。
私にとっては初めての100㎞ライドとなりました。。
笹目と戸田橋の間からIN。
荒川を遡上しました。
秋ヶ瀬公園、入間川CR..
目指すは物見山。
初めてのヒルクライムの練習でもありました。

途中、ローソンで休憩。
補給に、甘酒を飲んだのが最悪だった。
ガーンショボーンえーん
甘酒、甘すぎて急に血糖が上がります。。
そのあと水が飲みたい。
うー水をくれ。。となります。。

物見山に到着ー。
超初級編のヒルクライムの開始です。。
初めてインナーをLOWにする。
このやり方を習いました。。
えっちらおっちら、遅いですが登りきり、足つきなく終了。。
いえ、全部遅いのですがね。。。。
ときがわのセルフうどん
高柳屋さん
f:id:shimizuatsu:20171230182753j:image

八高線の妙覚駅で愛車と、、

f:id:shimizuatsu:20171230182813j:image

いい感じ!
f:id:shimizuatsu:20171230182828j:image

わかりづらいのですが沈下橋の清水橋。。
時代劇のロケにも使われています。。

そこから、入間川、荒川CRと戻りまして、
帰宅!
気持ちいい。。
楽しく走れました。。

Ave 20
115㎞。。

大変満足な幸せなライドでした!

でも、甘酒は私は無理