ビィンディングの問題

そろそろビィンディングペダルにかえなくては、、と考えてはいる。。

しかし、なかなか踏ん切りがつかない。

怖いのだ。

 

自転車から降りる時、ママチャリ降りの癖が出そうになる。

そりゃそうだ。

ママチャリ歴何年だと思ってるんだ。。

先日の落車だってそれが原因だった。

 

公道を走ってるとき、ビィンディングが外れなくて、右側に倒れたら、その時トラックやバスが来て轢かれたら、グッパイ。。この世。。

ハローあの世。。

じゃないか??

いつまでも、ビィンディングにしない訳にいかず。。。T師匠もそうしろという。

まずは外し方の練習をしこたまやるしかないらしい。。。

 

何もはじまっていないのに、緊張が走る。

いや、琵琶湖に行くまでには、体得せねばならない。なんだこの葛藤。。

 

怖いわ。。