こぉわーい。

いやはや。三連休ですね。

皆様はいかがお過ごしですか?

さてさて、行ってまいりました。

Googleマップを使って、自宅から西東京市まで、意外にも我が家から13㎞。。

しかし、、、。

グーグルは無情にも、酷すぎるぐらい難易度の高い道を選択してくれていた。。

 

環八を外して、富士街道‼️

これが異様に狭い、人が多い、そして車も多かったのだわさ。。

いやいや、私なんのために公道の練習するのさ。ビワイチのためだろ。。

そう言い聞かせるが、バスまですれすれを通る。。まぢ怖し。。しかし頑張りましたよ。

超頑張りました。。

ハンドサインもやった。

意地悪な車にも負けなかった。。

 

しかし、それ以上に。わたしって地図読むのが下手なんだよな。。

道に迷うこと迷うこと。。

スマホの充電切れそうになるし。

人の補給より、スマホに補給。

マップを回復させてえっちらおっちら。。

 

途中、写真撮る余裕なしでかろうじて撮ったよ。

f:id:shimizuatsu:20171103202224j:image

帰宅後

f:id:shimizuatsu:20171103202230j:image

美味しいケーキもゲット。

帰りは、新青梅街道と環八を使いました。

道は広いが、車も多かった。笑

アベレージ18

走行距離、40㎞、

どんだけ余分に走ったんでしょうね。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)